早い完治と再発させにくくする為のいくつかの工夫

出来る限り早く完治させ、再発させにくくする為の3つの工夫

その1:治療ポイント(場所)選択の工夫

通常、症状を治す治療ポイントは、症状の場所以外にもいくつかあります。

その中で症状が最も再発しずらいポイントを特定する検査を行います。

その2:ポイントに対しての治療法選択の工夫

治療する場所が分かっても、どう治療すれば良いかは一人一人の患者さんの身体によって変わってきます。

当センターではその方に最も合った治療を見つけるための検査を毎回行います。

その3.再発を防止するにあたって患者さんの身体のタイプを特定します。

<何をすれば再発防止になるか>

saisentaku.gif

上記@〜Cのどのタイプかを特定する為の問診・検査をし、それに応じて治療法、エクササイズ、日常生活のアドバイスを行ってゆきます。

<「当院の特徴」へ戻る>

<「TOP」へ戻る>